トップページ

お申込・お問合せ

ご相談は、事前予約制です。
申込フォームから、必要事項をご入力のうえ、送信してください。

 

【メール相談・電話相談】

1、申込みフォームから、必要事項や相談内容をご入力のうえ、送信。
2、数日以内に弊社からご案内メールを送信。相談の手順や料金の振込方法などをお知らせします。
3、お客様がご納得いただけましたら、料金の振込へ。
4、弊社で入金の確認ができましたら、数日以内にご相談開始となります。
  メール相談ならご回答メールの送信、電話相談なら指定日時に電話相談の実施となります。

5、料金は1つの案件ごとで承ります。(1つの案件で複数のご質問・ご相談も可能です。)
  同じ内容の案件ならメールのやり取りを繰り返しても、追加の相談料金は発生しません。
 
  ※1つの世帯の家計の中でのご相談であれば、
   複数のご質問・ご相談でも1つの案件として承ります。

  ・例えば、メインは老後資金のご相談で、同時に積立プランを作成したり、教育資金のことなども
   相談したい場合、同じ1つの世帯の家計のご相談ですので、1案件として承ります。
  ・ご質問・ご相談の内容が、明らかにそれぞれ関連のない別の案件の場合は、
   1つ1つの案件として、個別に相談料をいただくことになります。

 

【面談によるご相談】

面談は、当社指定面談会場
(主に、アクセスの便利な 札幌駅前 会場 (北4西5・JR札幌駅から徒歩5分)を利用)にて行います。

札幌駅前会場へのアクセスについては、
面談当日、アスティ45ビルのエレベーターホール等にご案内の掲示が
掲出されますので、こちらを目印にご来訪ください。

なお、会場等に関する詳細につきましては、ご予約手続きの際に、
メールにてご説明致しますので、そちらでご確認のほどお願い致します。

面談可能時間帯は、月曜から土曜の13時から21時までの時間内で承ります。
(※ 土曜の面談は、夜間開催(18時から21時)のみの受け付けです。)

 

初回面談・申込の流れはこちら
お申込・お問合せフォームはこちら

FPスマイル&リッチ(株)やさしいマネーの先生にご相談ください

ページ最上部へ戻る